今やっているドラマで、おもしろいのと、その理由を教えてください!

今やっているドラマで、おもしろいのと、その理由を教えてください! いくつでもイイです★

ドラマ160閲覧

ベストアンサー

2

「行列48時間」 NHKのドラマですが、キャストも豪華ですごくおもしろいですよ!!サスペンスコメディーです♪ 「東京DOGS」 こちらもキャストが豪華です!!今旬の俳優さんが出てて、個人的に内容も好きです♪ 「アンタッチャブル」 仲間由紀恵さんの、あのキャラが好きです♪何となくドラマ「トリック」を思い出しますね。 「ライアーゲーム シーズン2」 まだ始まっていませんが、かなり期待してます♪ たくさん紹介してしまって すいません(^_^;)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2009/11/1 17:34

その他の回答(1件)

0

仁はおススメです! 主人公(医者)が現代から幕末にタイムスリップするという話です☆ TBS系で日曜日の夜9時から放送しています。 ぜひ見てください!!!