ここから本文です

コンスタンチンくんはなにをしていますか??

jad********さん

2009/10/2700:44:54

コンスタンチンくんはなにをしていますか??


閲覧数:
2,963
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コンスタンチンくんも一蓮も元気100倍アンパンマンだよん♪
体調。こんばんは

質問した人からのコメント

2009/10/28 21:49:34

感謝 うん。。つらい事もあるけどそれは自分の想念で導いた結果でもあるんだよ。。

辛い想いを当たり前のように受け入れて気持ちを楽にしようね。。

辛い事は当たり前なんです。。

大切に胸ポッケに閉まっておきます。。


ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2009/10/2814:54:59

火傷治療のため日本に来た コンスタンチン君なら元気らしいですよ。

その後、家族でNHKの取材にも応じテレビ出演したそうです。


NHK プロジェクトX挑戦者達
国境を越えた救出劇コンスタンチン君の命のリレー。
DVDになってるかどうかは未確認ですが。

元気だというコトだけは今の所 確かのようです。

日本語で おばちゃん、とか話せるようですよ。

kik********さん

2009/10/2719:56:40

それがなにか??

おめぇだっておなじことしてんじゃねーか!!

もしくは一緒に傷口なめあいますか?? 哀

2009/10/2710:18:04

コンスタンティンなら私が思い出してハアハアしています

hun********さん

2009/10/2703:31:30

何年か前に大火傷をしたロシアの少年でしょうか?
彼ならロシアで元気な青年になっていると思います。

sofiaさん

編集あり2009/10/2711:22:20

現在彼は大学で日本語を学んでいます。将来ロシアと日本の架け橋になるような仕事に就きたいそうです。

http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000258888883436