ここから本文です

悪質な質問なのに

uza********さん

2009/10/2712:01:41

悪質な質問なのに

お役立ち度が異様な数字を示しているものがあります。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1332031668

これは悪質なリンクによる操作でしょうか?

そうだとしたら、このような悪質なリンクは許されるものなのでしょうか?

該当するリンクをご存知の方が居られましたら、合わせて教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

悪質な事を繰り返して、悪役レスラー的に出直しを狙ってるんですかね? (’c_,’ 。)プッ

判断や対応はYahoo!さんが行われるでしょう。

♪犬のおまわりさん

中野の中野の まことくん
あなたのブログは どこですか
IDをきいても わからない・・・
ハンネをきいても わからない・・・

オッス (’c_,’ 。)プッ ( ゜┌・・ ゜)ホジホジ・・・
オッス (’c_,’ 。)プッ ( ゜┌・・ ゜)ホジホジ・・・
真似てばかりいる まことくん

ヤフーの削除隊さん こまってしまって
ライフも没収~ ID剥奪~ _| ̄|○∠))バンバン !!

質問した人からのコメント

2009/10/28 00:00:24

降参 kazenitadayouotonashinoheさん
回答ありがとうございました。
何かしらの仕組みがあるとは思いますが、判る方が居られない様ですので、この辺で閉めさせて頂きます。
怪しいリンクには触れないことが懸命ですね。

バリスタさんも回答ありがとうございます。
本当に悪質マネハンの分際で偉そうなことは書かないで欲しいものです。

マネハンの嫌がらせ君
言いたいことは本IDで書いたらどうかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xxx********さん

2009/10/2723:57:59

balista74xxxさんの悪質ななりすましのbalista73xxxさん。
勝手に私やuragoe_2chさんなどのIDを晒すのはやめて頂けませんか?

そうして閲覧者様に私達の悪い印象操作をしているつもりなのかもしれませんが、
却って逆効果だと思いますよ?

さて、ご質問についての回答ですが・・・。

例えば、あなたの仰る通り、誰かが「悪質なリンク」を仕掛けててこの高評価が
得られていたとします。

実際にこの質問・回答を読んだ人の中にその手を使って自分も同じような不正を
しようと、考える人間が出てくるかもしれません。

また、この高評価が、「他の方法で」何らかの操作をしての結果だったり、
或いは特に何もしなくても大量の高評価を得られていたとしたら?

不正に「良い評価」を得ようとしている誰かに「こういう方法もあるのか?」という
情報を与えてしまう結果に繋がってしまうと思います。

この質問は、知恵袋のように不特定多数の目に触れる場所ですべき
質問ではないのではないかと思います。
どうしても質問したいのであれば、Yahoo!さんに直接お聞きになるのが適切だと思います。

このカテゴリは平気で他人になりすましたり、質問の名を借りて誹謗中傷を
行うような輩が徘徊している場所です。
これ以上、「余計な知識」を与える機会を作るのはやめておいた方が
得策だと思います。
早めに解決済みにしてしまうか、質問を取り下げられた方が良いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2009/10/2720:53:51

【balista73xxx】へ。
【中傷目的】【なりすまし】のあなたが偉そうな事を言わないでね。

投稿内容に関する注意

uzaize_happaさん!!kazenitadayouotonashinoheさん!!
もういい加減にしませんかっっっ!!!!!!

uragoe_2chさんやxxxaoiaxxxさんの派閥の一員のあなたたちが
対立しているひとひらの葉さん(kazenimauhitohiranoha)を攻撃する
目的で、連日、その使い捨てIDで誹謗中傷を繰り返していることを
みなさん理解していますっっ!!!!!!

160人の人が私の回答や「知恵袋荒らし対策会」の
ぷりんさん(ちなみに私もメンバーです)のお言葉に共感して
この質問回答は役に立ちましたか、はい!とボタンを押していますっっ!!!!!

この数字はあなたを批判する人の数と考えてそんなIDで知恵袋を荒らすことは
いい加減に止めてくださいねっっっ!!!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる