ここから本文です

車のデッキを交換したのですが交換する前はちゃんと音が出てたのに交換したら非常...

i16********さん

2009/10/2714:23:43

車のデッキを交換したのですが交換する前はちゃんと音が出てたのに交換したら非常に小さい音がでて音量をMAXにしても聞き取りにくい状態です。
配線はスピーカー線以外は間違えずに接続したと思います。
何が原因でしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2009/10/2714:29:39

ミュートボタンが押されていませんか?

ボタン1つで音を極端に小さくする機能が付いている場合がありますので1度確認してみてください。

あとはアースがしっかり取れているかも確認が必要ですね。

スピーカーは配線間違っても出るべき場所からでないだけで音は普通に出ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2009/10/2716:41:50

車にアンプが付いてある場合があります。その場合は、アンプを作動させるように電源取り直すか、アンプを取り外すか。また、スピーカーにアンプ内臓というのもあります。これは、その車の配線図で確かめるのが一番いいと思います。また、そのデッキが中古の場合壊れていないか、デッキのスピーカー線に直接別のスピーカーを繋いで確かめて下さい。