ここから本文です

昼ドラ ラブレター 鈴木アミのお母さん役が 井上晴美って 若すぎません?...

ahj********さん

2009/10/2714:33:42

昼ドラ ラブレター

鈴木アミのお母さん役が
井上晴美って

若すぎません?
違和感が、、、、、

学生時代のカイジ
村上一志くんが大好きなんですが 村上くんが 出てるところから見ても 楽しめますか?
子供時代からは あまりみるきがしなくて、、、

閲覧数:
1,049
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2009/10/2714:43:27

実は子供時代が一番おもしろいという評判です。
(ネットでの評判ですが)

私も、村上君 好きです。

ちょいちょい回想が入るので、子供時代を観なくても
話はだいたいわかると思いますよ^^

井上晴美さんは みなみちゃん(鈴木亜美)が中学生のとき
初めて登場するんですが 中学生の母親としては普通ですよね。

そんなこと言ったら養母の粟田麗さんなんて子供時代~鈴木亜美まで
ずっと同じですけど、違和感ないですよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2009/10/3009:43:00

えー まずアミじゃなくて亜美

(井上晴美→)東京のお母さんの遥さんは美波ちゃんを10代の時に産みました
なので遥さんは若いです

one********さん

2009/10/2816:39:25

普通に考えると違和感ありまくりですが、鈴木亜美が若作りしているし、井上晴美は落ち着いているし、そこまで変じゃなかったけど。

子供時代を見なくても、だいたいわかりますよ。