ここから本文です

LS600hとマーク2ツアラーV(AT)で、0→180Km/hや0→400m勝負したら、どちらが速い...

han********さん

2009/10/2715:25:05

LS600hとマーク2ツアラーV(AT)で、0→180Km/hや0→400m勝負したら、どちらが速いのですか?
(※どちらも、ノーマル状態として。)

閲覧数:
2,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/2715:28:26

私はLS600hだと思います。

あの車の加速はハンパじゃありません!
直線の加速勝負なら下手なスポーティーカーより断然早いですから!!

by言いたい放題♪

質問した人からのコメント

2009/11/1 11:49:25

そうとう速いんですね。一度乗ってみたいです。
ご回答くださった皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eno********さん

2009/10/2801:26:57

LSです。
残念ですが最新にはかないません。

max********さん

2009/10/2717:03:13

LS600hですね。
フルアクセルやった事ありますけど
下手なチューンドカーより速いです。
全然面白くもかゆくもないですが。