ここから本文です

ディズニーランドの1日の平均入場者数ってどれくらいなんですか?

nan********さん

2009/10/2717:30:12

ディズニーランドの1日の平均入場者数ってどれくらいなんですか?

閲覧数:
50,126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2009/10/2717:34:12

ガラガラ=約二万人
かなり空いてて=約二万五千人
空いてる=約三万人
ちょっと混雑=約四万人
やや混雑=約五万人
混雑=約六万人
結構混雑=約七万人
やばい混雑=約八万人

っかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディズニーランド 入場者数 1日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/10/2717:35:47

約30000人ですね。

本当に凄いことだと思います…。