ここから本文です

コンパクトカーで好きなクルマは何ですか?

has********さん

2009/10/2719:31:01

コンパクトカーで好きなクルマは何ですか?

ここでのコンパクトの定義ですが、軽以外で2ボックスでお願いします。
ちなみに僕はヴィッツ、bB、初代ist、ソリオです。
ソリオに関しては、何となくです。

閲覧数:
216
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tch********さん

2009/10/2719:56:57

シトロエンC2ってオサレでカッコいいよねっ!
日本車だと初代フィットが一番好きですね。明るいツリ目が好きです。現行はフロントマスクが気に入らなくて・・・。デミオも初代からいいデザインだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bun********さん

2009/10/2723:17:40

現在、初代ヴィッツRSに乗ってます。
その前はクラウンに乗ってました。
クラウンが事故で廃車になっちゃって・・・
お金がかからない車を探していたら今のヴィッツに出会いました。

乗ってみてヴィッツが大好きになりました。
かたちがかわいいわりにきびきび走るし、燃費はいいし。

ヴィッツのかたちは初代が一番いいと思います。

だから僕は初代ヴィッツに一票!