ここから本文です

東方神起のユチョンは韓国と日本とでキャラが違うらしいですけど、なぜ変えるの? ...

sweetpafeさん

2009/10/2815:17:11

東方神起のユチョンは韓国と日本とでキャラが違うらしいですけど、なぜ変えるの?
日本人が嫌い??

補足韓国の番組見てるとあまりにキャラが違うので。
終始笑顔だしテンション低い時ないんじゃない?と思います。
そうゆうユチョンが見たい!でも日本だとなんとなく抑えてますよね。。。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2009/10/3112:17:40

別に変えてないと思いますよ。
ユチョンはテンションがハイな時とローの時があるだけです。
日本や韓国と言う理由はないと思いますよ。

キャラを意識的に変えると言うより、グループ内で役割分担が変わるだけですよ。韓国では言葉の得意不得意がないので、バラエティーのセンスのあるユノやユチョンがメインになったりする事はあります。

日本の番組やラジオをたくさん見たり聞いたりすれば、ハイで壊れてる時と全然喋らないローの時が解ると思いますよ。

追記

韓国の全ての番組でハイな訳では無いと思いますよ。日本では『抑えてる』と言うより『解らない』のだと思いますよ。
最初の頃は日本語が不自由だっただろうし、笑いのセンスが韓国と日本は違うから、どうして良いか解らないのもあると思います。

日本では長時間東方神起にかまってくれる番組への出演は、まだ少ないですよね?
日本の番組は司会者がジュンスやジェジュンにかまうので、他のメンバーには話しをあまり振らないせいもあると思います。

韓国で東方神起5人でバラエティーに出る時は1時間以上たっぷり時間をかけてくれるし、ユチョンやユノだけで出る時は東方神起の代表として出るので『頑張らなきゃ』と言う意識が強いと思います。

1番は日本と韓国のバラエティーの内容の差だと思いますよ。
日本のバラエティーで『どうすれば面白く出来るか?』が難しいのでは?
韓国ならここまでならOK、と言うのが解るだろうけど、日本のバラエティーは解らないのでしょうね。

何より、日本での滅茶苦茶なハードスケジュールで笑いまでこなせ、と言うのは難しいと思います。

東方神起のラジオを聞けばよく解ると思いますよ。
ハイとローの差がはっきり解ります。
Channel-aのドーム後の疲れを癒す回のユチョンはハイですよ。
『ユチョン、スイッチが入ってるなぁ~』と思いますよ。

ユチョン本人がキャラを変えてると言うより、番組の内容や司会者の振り方も問題だと思います。

質問した人からのコメント

2009/10/31 14:34:28

感謝 しゃべくり見てユチョンのテンションがかなりハイなのと、笑顔が韓国の番組と変わらず良かったので
安心しました。これからも日本で活躍して欲しいです。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2009/10/2817:10:42

嵐より人気がないことを悟ったのでしょう…。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる