アンケート一覧ページでアンケートを探す

復縁が相手から無理だと言われてたのに復縁した方いますか? いた方はどんな努力をしましたか?

恋愛相談65,576閲覧

9人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

別れた彼女とは絶対連絡も取らない、復縁なんてありえないし、持ちかけられても絶対応じない彼と復縁しました。 別れてしばらくの頃は、私から連絡してもシカト。戻りたいと言ってもシカト… いい加減へこんできたところで『用事がある』と、無理やり用事を作って会いました(笑)そこから定期的に連絡やら用事やらを作って、連絡しあっていったら…彼から歩み寄ってきましたよ! タイミングとハプニングが大切です!!頑張って!

私は、復縁は無理だといわれても、彼と地元が一緒で会うこともあったり、 共通の友達がいたので、ずっと彼が好きだと公言していましたし、会えば必ず気持ちを伝えていました。 少し彼が意識してくれはじめた頃には、他の男性の影をちらつかせたりの駆け引きもしましたが(笑) 彼は周りの友達からも、一途な子だからとススメられたそうです(笑) もちろん彼とヨリを戻す為に自分磨きもがんばってました! その彼は今の主人です(笑)