ここから本文です

The Whoというバンドはどういう系の音楽ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/409:05:42

The Whoというバンドはどういう系の音楽ですか?

閲覧数:
759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/415:26:43

そりゃーーモッズですよ!
ターゲットマークつきのポスターよく見るでしょ?
ターゲットマークのはモッズの象徴です。
その他ショートカット、スーツ、スクーター(vespa)などなど・・
そのスタイルとともに流行りました。

その他モッズといえばはずせないのはポール・ウェラー師匠ですよ。
モッド・ファーザーですから、彼は
the jamというバンドにいました。
最近ではthe ordinary boysが現代のモッズとして人気者です。

あとモッズっ子が好んでいるブランドはロンドンのlonsdale。
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=the+who+%A5%DD%A5%B9%...  http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%E2%A5%C3%A5%BA  http://www.lonsdale.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/416:55:20

モッズです◎とりあえず映画「さらば青春の光」見るといいですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/410:58:49

Small Facesと並ぶ60年代のモッズ(Mods)系の代表的バンドです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/409:38:04

世界的なへヴィ・ロック・バンド
残念ながら1982年に解散っっ
↓まず聴いて見てくださいっ
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=26418