ここから本文です

今年の秋に始まったアニメで一番面白かったのは何ですか?

拓実さん

2009/10/3014:31:30

今年の秋に始まったアニメで一番面白かったのは何ですか?

僕は
1とある科学の超電磁砲(レールガン)
2にゃんこい
3夏のあらし!春夏冬中(あきないちゅう)
4そらのおとしもの
5生徒会の一存
6真・恋姫†無双
7ささめきこと
8こばと
9けんぷファー
1011eyes-イレブンアイズ
です!!
でもはっきり言って今秋は微妙です
2008年秋は良作ぞろいだったのに残念です

閲覧数:
319
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラルフさん

2009/10/3014:49:01

私は、
1位 とある科学の超電磁砲
2位 生徒会の一存
3位 けんぷファー
4位 そらのおとしもの
5位 乃木坂春香の秘密
6位 君に届け
7位 にゃんこい!
8位 夏のあらし!
9位 FAIRY TALE
10位 WHITE ALBUM
です。やっぱり、とある科学の超電磁砲と生徒会の一存は期待通り面白いです!

私は、
1位 とある科学の超電磁砲
2位 生徒会の一存
3位 けんぷファー
4位 そらのおとしもの
5位...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hij********さん

2009/11/616:40:04

僕は生徒会の一存です!

sss********さん

2009/11/602:13:42

1位 テガミバチ
2位 DARKER THAN BLACK
3位 ミラクル☆トレイン
4位 こばと。

女性向けアニメ少な過ぎます(T_T)
質問者様と同意見で、去年の方が面白かったです…

kaz********さん

2009/11/319:11:20

夏のあらし! 春夏冬中です

tou********さん

2009/11/313:44:42

私も下の方と同じように「聖剣の刀鍛冶」です。

sun********さん

編集あり2009/11/120:43:55

私も微妙なラインナップだなぁ…とは思いますが、今だに観ている中では
1位 『君に届け』
2位 『とある科学の超電磁砲』
3位 『にゃんこい!』
4位 『生徒会の一存』
5位 『夏のあらし! 春夏冬中』
特別枠(笑) 『こばと。』&『テガミバチ』
こんな感じですね。
始まってまだ一ヶ月くらいですから、これから化けてくる作品もあるんでしょうが…。