ここから本文です

そろそろメールアドレスを変えたいと思っています。 そこで、何か可愛くて短い英単語...

car********さん

2009/10/3017:15:41

そろそろメールアドレスを変えたいと思っています。
そこで、何か可愛くて短い英単語はありませんか?★
できるだけ5文字以内で…
あれば教えて下さいっ!

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2009/10/3017:20:36

英単語じゃないですが、私は顔文字いれてます☆

0v0
p_q
x_x
など・・・
イニシャル.顔文字.イニシャルとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luk********さん

2009/10/3017:18:07

「pretty」などは?意味は可愛い、きれいなどです