ここから本文です

インターネットプロバイダで

gunma1984さん

2009/10/3022:22:14

インターネットプロバイダで

インターネットプロダイダーってかなりありますがオススメってどれですか?

調べた中では
「BIGLOBE、ぷらら、OCN、ニフティで迷ってます。

目的はオンラインゲームをすることです
あと料金的には特に気にしません

補足場所は自宅です
住まいは群馬です

閲覧数:
3,321
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro2aionさん

2009/10/3022:25:22

持ち家ですか???

自分はマンションだったので悩んで決めてみたらマンション指定の

ところしか選択できませんでした(1択)

動画が見えるBIGLOBEが後々お得感があると俺は思うよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osiete8008さん

2009/10/3022:23:54

お住まいの地域はどちらでしょうか?