ここから本文です

最近二重整形を本格的に 考え始めました! 調べた所品川美容外科か 湘南クリ...

haz********さん

2009/10/3022:26:22

最近二重整形を本格的に
考え始めました!

調べた所品川美容外科か
湘南クリニックにするつもりです

どちらも料金は一緒ですが
どちらがいいのですか?

また質問を見ると
埋没法は瞼をひっくり返すと
よく見つけるのですが
どういう意味ですか?


1番腫れる期間が短く
ぱっちり二重になれる
病院が他にもあったら
教えてください!

閲覧数:
860
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/11/516:28:41

私も品川で手術した方の話を聞くと、

処置室のようなところで手術をされて、
カーテンの向こうでは手術を待っている方が順番に並んでいて、
(まるでレストランの順番待ちのように)
プライバシーのかけらもなかった、とききました。

また別の方は、埋没をとりたくてもう一度電話したら、
外すのに○万円かかります といわれたようです。(手術より高い料金)
ふつう自分のところでした手術の修正は無料のところが多いと思いますが。。。

湘南のまわしものではないのですが、私なら
その二つしか選択肢がないなら、湘南のほうがいいかなと思います。

他の所での手術もご検討されているのであれば、
自分の足でいろいろカウンセリングだけ受けて、
比較検討されたほうがいいのかなと思います。

瞼をひっくりかえすのは、
他の方の言われている、子供の時のアレです。

瞼には瞼板(ケンバン)という固い板があり、
普段はそれで眼球を守っているのですが、
その上側のところからぐりっと ひっくりかえされます。
怖いと感じられる方が多いのですが、
医師が目に危険のないように返してくれるので、
力を抜いてじっとしていればすぐに終わります。

質問した人からのコメント

2009/11/6 17:00:44

回答ありがとうございます!
湘南もよくないのでしょうか
カウンセリングが1番だと
思うので行ってみたいと
思います(´・ω・`)

お二方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h0e********さん

編集あり2009/11/121:14:55

品川はオススメしません!
研修生が練習でやったり、品川で埋没してすぐとれちゃった子とか何人かいます!安い値段で失敗されてもう一回やって倍かかっちゃうより(手術も二回すれば二回痛い思いする事になるし…)値段より、一生の事だから信頼がある所を選ぶべきだと思います☆
そして腫れが少ないかは人それぞれの体質もあるし、二重のはばを広くすればするほど腫れます
瞼をひっくりかえすのは、よく小学校の時に学年に一人はいませんでしたか??瞼裏返して白目向いてる特技を持つ子をwあれのことですw