ここから本文です

Usaってボカロですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sch********さん

2009/10/3109:53:52

Usaってボカロですか?

先日YouTubeでボカロの曲を聴いていたところ
Usaというキャラが出てきました
ホームページ等を見てもそんな名前のキャラは出てきませんし・・・
Usaは亜種ですか?
あと、名前はUsaとうさ、どっちが正しい名前ですか?

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfn********さん

2009/10/3113:13:35

うささん はボカロではなく、人です。
他にも、 毛布姉さん や男性では あにまさん や ASKさん などという歌い手さんもいます。

質問した人からのコメント

2009/11/4 09:03:20

ご回答ありがとうございました
言われてみればブレスやビブラートなどボカロでは表現しきれない
歌声ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2009/11/111:13:44

「うたってみた」で検索をかけると、いっぱい出てきますが
ボカロ曲として発表されたのを気に入ったユーザーが
自分で歌って投稿したものです。