ここから本文です

里田まいwith合田兄妹に神戸蘭子さんが加入したことは賛成でしたか?それとも反対...

hol********さん

2009/10/3122:12:06

里田まいwith合田兄妹に神戸蘭子さんが加入したことは賛成でしたか?それとも反対でしたか?

私はどちらともいえないです。

里田まいさんとmisonoさんは歌唱力がそこそこあると思います。
特にmisonoさんは歌がうまいなと感じています。

神戸蘭子さんにもう少し歌唱力があればおおいに賛成です。ユニットに厚みが増してくるからです。
残念ながら神戸蘭子さんには歌唱力がやや足りないように思えてならないです。
しかし、神戸蘭子さんの加入は大きなマイナスにはなっていないと思います。

神戸蘭子さんの加入についてご意見をいただけたらうれしいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽×子さん

2009/11/516:45:01

とっても反対!!!!!!!!!!

合田兄妹でよかった・・・・なんで入ってきたの?って正直思います

歌が上手いとかじゃなくてなんか入ってきたことによって変わってしまったとおもぃます

私は絶対的に反対っっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2009/11/521:17:58

正直微妙です。
里田さんとmisonoさんはプライベートでも仲良くなってるからどうしても神戸さんが馴染みにくくなっちゃってるし。
里田さんとmisonoさんはこのユニット結成から急速に仲良くなったようだし、
フジモンは元々2人とも仲良かったから、仲良しユニットでいい感じだったのが、
神戸さんはあくまで一歩距離置かれちゃってるような。
あと曲が子供受けしてたものからセクシーに変更されたのが残念。

mai********さん

2009/11/222:58:19

私は最初は反対でしたが、今はどちらとも言えません。
神戸ちゃんが初めてヘキサゴンに出てきたときは、
「え-、何この子。嫌だよ加入なんて。」とか
思ってたけど、神戸ちゃんも結構いいところあるし、
可愛いからいいかなって思ってます。
でも合田兄妹も好きだったので、どちらとも言えないです。

n36********さん

2009/11/101:41:39

反対です。里田まいとmisonoの歌唱力は非常にマッチしてると思います。なので神戸蘭子は必要ないと思います。

thc********さん

2009/10/3122:28:46

わたしは神戸さんの加入は反対ですね。
今までまいちゃんとmisonoちゃんでうまくバランスがとれていた(ピンクレディーみたいに)と思います。
まいちゃんもmosonoちゃんも本業は歌手ですから歌はうまくて当たり前ですが、ダンスもうまいと思います。
神戸さんは・・・モデルさんだし、かわいいけど、歌は下手、ダンスも下手。

でも、男性ファンを取り込むには神戸さんが必要だったかもしれませんね・・・伸介脳で。

ちなみに私はフジモンをこよなく愛してますが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる