ここから本文です

二重の整形を考えています。高須クリニック、十仁病院、湘南美容外科、共立、AY...

ramicreamramiさん

2009/11/101:04:15

二重の整形を考えています。高須クリニック、十仁病院、湘南美容外科、共立、AYC銀座形成外科、聖心のどこかでやろうと思っているのですが、この中で一番目力が出るのはどこですか?

品川は二重の線がうっすらしていると感じました。

閲覧数:
4,874
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/114:44:17

5年半前に共立美容外科で、埋没法をしました。
2点留めです。
現在もくっきりと二重ですよ。
友人にラインが綺麗・目力があるねと言われます。

私の周りでは城本クリニックが評判良いです。
気になる所には無料カウンセリングに行ってみるといいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harapeko7722さん

2009/11/516:24:10

品川だけは私もやめたがいいかと思います…{{ (>_<) }}

h0e4m0p5shiさん

2009/11/120:47:42

いい場所はその中ではどこがいいかはわかりませんが品川だけはやめた方がいいです!

経験の少ない研修生がやったり、品川でやってすぐとれた子とか何人かいます!


全然すすめません!!