ここから本文です

カナダ人は水餃子と焼餃子どっちが好きだ?

the********さん

2009/11/103:52:09

カナダ人は水餃子と焼餃子どっちが好きだ?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j3e********さん

編集あり2009/11/814:47:25

餃子は、こちらカナダでは人気ですけどね。

個人的には、焼餃子がメジャーだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ror********さん

2009/11/310:19:18

何となく水餃子の方がイメージに合うかな(笑)

っていうかカナダって言ったらメープルかサーモンだろうよい。