ここから本文です

ラスベガスに行ってから現地で、日帰りのアンテロープキャニオンツアーに申し込ん...

uuu********さん

2009/11/106:23:05

ラスベガスに行ってから現地で、日帰りのアンテロープキャニオンツアーに申し込んで参加したかたいらっしゃいますか??

11月9、10、11日あたりで日帰りのアンテロープキャニオンツアーに参加したいのですが、一人での申し込みのため、日本からの申し込みをすべて断られてしまいました。
現地に行けばいろいろなとこでツアーに申し込めるのでは?と思うのですが、実際どうなのかよくわからず…

以前にラスベガスに行ってから現地で、日帰りのアンテロープキャニオンツアーに申し込んで参加したかたいらっしゃいましたら、
・簡単にすぐ申し込めるか
・だいたいの値段
・どこで申し込んだか
など教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2009/11/110:36:30

夫婦二人で申込んだのですが、現地申込OKです。ホテル(ベラッジオ)の人にお願いして、280ドル/1人+チップ10ドルでした。ツアーも種類が色々あるでしょうから、値段は参考程度かと。ちなみに、朝8時ころ出発の夜9時頃帰るツアーで昼食つきでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abc********さん

2009/11/313:04:05

現地申込で 英語ガイドのツアーなら
ホテルのコンシェルジュ、街やショッピングセンターなどにある
ツアー取次ぎ店で申し込めると思います。
目に付くのはフォーラムショップのヴィトンの近くの通路にあるお店や
バリーズとパリス間の途中にあるところでもやってると思います。
値段はわかりませんが 英語ガイドのツアーのほうが安いとは思います。
もちろん最低人数が集まらなければ遂行されません。

日本語ガイドのツアーはギリギリまで待つことも出来ます。
日本からのツアーで到着時に申し込む人がいれば 便乗できます。
ショッピングツアーでしたが 現地の携帯電話を知らせて
ツアー遂行前日に申込者があって1人参加も出来ることになり 参加した事があります。
「ネバダ観光サービス」というところでした。