ここから本文です

武蔵越生高等学校の大学指定校を教えていただけませんか?? 少しでもいいので。

spe********さん

2009/11/113:50:27

武蔵越生高等学校の大学指定校を教えていただけませんか??
少しでもいいので。

補足すいません。
指定校推薦のことですm(- -)m

閲覧数:
2,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2009/11/117:07:59

どういう大学の指定校枠があるのかって聞いてるのか?

そういうことは 外部の人間には秘密なんだが・・・

君がその高校の在学生なら 先生に聞けば済むだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2009/11/120:07:49

指定校推薦ですよね、分かる範囲でよければ。
2年ほど前の分になりますが。

法政大、学習院大、日大、東洋大、国学院大、武蔵大、東京電機大、
工学院大、共立女子大、実践女子大、東海大、玉川大など。

(埼玉県高校受験案内より)