ここから本文です

SDカード入れようとして、携帯の電池パック抜いてた間にメール来てても、そのメー...

nar********さん

2009/11/117:16:34

SDカード入れようとして、携帯の電池パック抜いてた間にメール来てても、そのメール普通にメール届いて見れますか?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_y********さん

2009/11/117:35:46

機種の中にはmicroSDガードのスロット口が電池パックを外したところにある機種があります。それが質問者の使用している機種にもあるからです。
電源を切るとセンターに一時的に預けられてる状態(センター経由でメールが送られてくる)のでセンターに問い合わせをすれば端末に受信されますよ。

質問した人からのコメント

2009/11/1 18:08:41

成功 携帯はSH-05Aです。
分かりました。
回答感謝です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swk********さん

2009/11/117:34:53

SH-08A等、電池を抜かないと
カードの抜き差しが出来ない機種は
ありますね。

メールはセンターに届いていますので、
再度電池を入れ、電源を入れれば、
受信されます。

min********さん

2009/11/117:30:21

SDカード入れるのになぜ電池パックを抜く?

抜かないと入れられないのは、限られたと思うが。

さておき、電源落ちてる間は、サーバーに止まってるので、電源入れた時にチェックされて受信します。