ここから本文です

ポケモン エメラルドのバトルフロンティアで金シンボルをとりたくて色々なポケモン...

chi********さん

2009/11/117:22:03

ポケモン エメラルドのバトルフロンティアで金シンボルをとりたくて色々なポケモンで試してみたんですが、金シンボルどころか銀シンボルでさえ一つもとれません。

バトルタワー、ドーム、パレス、アリーナ、チューブ、ピラミッドそれぞれどんなポケモンでいったらいいか、教えてください。
性格やとくせい、技もお願いします。

閲覧数:
998
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2009/11/416:46:25

グーグルで

バトルフロンティア エメラルド

と.検索してみてください たくさんの攻略法が乗っていて知恵袋で聞くよりわかりやすいかもしれません(*^_^*)

http://park17.wakwak.com/~psp/BATTLE-FRONTIA.htm

↑も攻略法です

金シンボルがんばってください(*^_^*)

質問した人からのコメント

2009/11/8 12:06:11

感謝 わかりました。
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2009/11/619:01:18

とりあえずケッキングを用意してください。

技ははかいこうせん/じしん/シャドーボール/大文字
持ち物はこだわりハチマキ

あとはヘラクロス

技はメガホーン/きしかいせい/こらえる/つるぎのまい
持ち物はカムラのみ

他にゲンガー

技はサイコキネシス/10万ボルト/冷凍パンチ/みちづれ