ここから本文です

星のカービィのアニメでカービィのお墓が出てくるのは何話ですか?

kir********さん

2009/11/118:36:44

星のカービィのアニメでカービィのお墓が出てくるのは何話ですか?

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2009/11/418:00:35

第93話 カービィ感謝の日! です。

エピソードはこれです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=ac-P7uB9xXc

質問した人からのコメント

2009/11/5 15:30:51

ありがとうございます!さっそく見たいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2009/11/216:15:25

デデデに仕返しをする為です。