ここから本文です

ファッションセンスのいい人に質問っ! 来週男友達と女友達で遊ぶかもしれないのですが.....

dai********さん

2009/11/202:11:56

ファッションセンスのいい人に質問っ!

来週男友達と女友達で遊ぶかもしれないのですが...
この服と帽子に似合うコーディネートを教えて下さい。

インナーはタートルネック以外でお願いします。

まだ暑いので...

タートルネック以外,男友達,コーディネート,女友達,ファッションセンス,Tシャツ,インナー

閲覧数:
339
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2009/11/211:22:49

・インナー
薄い茶色系のすこし大きめに丸く襟があいているもの。襟のところに小さなヒラヒラとかついてると可愛い^^
・タイツ
黒か、履かない。
・ブーツ
黒か茶色~ベージュ系統。
ペタンコ
・アウター
寒いようなら薄めのロングカーディガンを着ていく。色はあなたにお任せです♪
あとネックレスしてくと可愛いです。
おしゃれ頑張ってください^^♪

質問した人からのコメント

2009/11/5 20:51:04

感謝 みなさん詳しい説明ありがとうございました。
参考にさせていただきますッ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2009/11/208:15:24

帽子にポイントをおいて、
靴=黒シンプルペタンコブーツ
インナー=黒のロンティーかグレーかカーキーかマスタード
タイツ=黒系の柄か細かい穴の目のタイツ

可愛いと思います。

私なら黒のインナーに細かい穴空き柄のタイツでブーツです。
好みがあると思うので参考にまでに。

apa********さん

2009/11/202:21:34

ワンウェイですか?私はワンウェイで同じの買いました(^^)私は半袖のTシャツに黒タイツで茶色のブーティで合わしてました。ザ普通です^_^; 裾が破れて1回できれないんです(;_;)明日から12月みたいに寒くなるらしいですしタートルでちょうどいいんぢゃないですか?