ここから本文です

オススメエステはどこですか?最近、激太りしセルライトが凄い為どうにもならなく...

hhy********さん

2009/11/222:12:01

オススメエステはどこですか?最近、激太りしセルライトが凄い為どうにもならなくなって来た為、エステに通おうかと迷っています。 昔はソシエワールドと言う所で30万くらい、エスティフルと言う所で20万くらいでした。みんな似たりよったりの金額だと思いますが、自宅近辺だとTBC、スリムビューティハウス、たかのゆり、ラパルレの4つになります。勧誘は覚悟してますので、安くてオススメの所はどこでしょう?どなたか体験している方がいれば教えてください。出来る事なら10万くらいが希望です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2009/11/918:21:32

どこのエステも有名で 10万だと 3~5回で 終わってします気がします。

少し離れたところにないでしょうか・・・。無料モニター1ヶ月コースとかw 週に2回来れるから募集とかありますよね(審査があるらしいですが・・)

いいエステは高い! エステで安いところは聞いたことがありません・・・。

私もエステ 大好きで 100万以上は 使っていますが やめられない!!!

自分で自宅でエステはどうですか?

私のおすすめは 「セルスイーパー」 使いこなせれば セルライトが小さくなっていきます!

ローラーがついていて 吸いつきながら ぶっちぶちセルライトをつぶしてくれます (ただ手が疲れますが・・・)

http://www.lldnet.jp/02_a_12.html ← 参考までに。

私はこれを買って 二の腕、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎをわっしゃわっしゃ かけてます!

でも エステが一番いいですけどね~♪

サウナやマットに包まれ~汗をかいて~ 勝手にエステシャンがやってくれて~~極楽★

ほとんど私もセルライトを揉んでほしくて行くので 激痛ですが・・・涙

サロンで好きなのは 手よりも エンダモロジーという機械で全身やってもらうのが大好きw

手より機械が私は効果あるからです!ww

参考までに・・・★

質問した人からのコメント

2009/11/9 18:48:59

感謝 返答ありがとうございます(:_;)私も機械をかけてもらうのが好きだし痛いけどセルライト除去快感です(笑)沢山お金かかりますよね(泣)やっぱ人にやってもらうのは気持ちが良いです♪一番お得なのはモニターになるのがいいのかな?業務用セルライト除去の機械も検討してみます!本当に本当に長い文章で回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる