ここから本文です

m4pの音楽をmp3もしくはwavに変換する方法を教えてください。

abs********さん

2009/11/320:58:18

m4pの音楽をmp3もしくはwavに変換する方法を教えてください。

閲覧数:
8,135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cf_********さん

2009/11/411:26:43

Free Mp3 Wma Converterという変換ソフトを使ってください。これはmp3, Wma, Ogg, AAC, M4a, Ape, Wav ファイルの相互変換ができるオーディオファイルコンバーターです。
詳しいページ:
http://free-mp3-wma-converter-1-7-3.jp.brothersoft.com/?utm_source=...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dig********さん

2009/11/321:53:06

m4p → cda → wave → mp3

いったん オーディオ CD 化して再度リッピングしないと FairPlay は解除できません。そういう仕様を望んでいるのはレコード会社やアーティストです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232014557