ここから本文です

嵐の記念品について。 私は10月の最初に FCに入ったのですが まだ記念品が...

amn********さん

2009/11/322:13:49

嵐の記念品について。
私は10月の最初に
FCに入ったのですが
まだ記念品が届いて
いません。
もう届かないのでしょうか。

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2009/11/500:59:07

私も10月にFC会員になりました(^^)
そして記念品はまだ届いていません(--;)

私も不安になり、いろいろな質問の回答を調べてみた所、
私たちと同じように10月にFC会員になった方の所に
記念品が届いた、というような回答が数件ありました。

FC会員は多数いるので、発送準備に時間がかかっているのかもしれません。
10月にFC会員になったので、少し遅れているのかもしれませんね。

お互い届きますように(--//)

質問した人からのコメント

2009/11/5 01:07:06

感謝 回答ありがとうございます。
私もその回答見つけました!!
めっちゃ安心しました☆
お互い早く届くといいですね(^O^)

「嵐 記念品 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

megumiさん

2009/11/323:01:32

私も同じです!
地方で時間差があるみたいです。
もう少し待ってみましょう!
お互い早く届くといいですね☆