ここから本文です

デイトレイドする人は本当にいつも全株その日のうちに売ってしまうのでしょうか?

神果難任さん

2009/11/416:33:49

デイトレイドする人は本当にいつも全株その日のうちに売ってしまうのでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にわとりさん

2009/11/417:41:03

裁定するつもりで組んだものの外しそこなったのは持ち越します
稀に純粋に落とし忘れがあります

質問した人からのコメント

2009/11/4 18:05:15

3人様のご意見、参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs_********さん

2009/11/417:55:53

そうとも限らないですよ。
トヨタ自動車、ソニー、三井住友フィナンシャルグループ、日産自動車、KDDI、三井物産、キャノン、JFE、新日鉄、三菱地所といった銘柄を買ったとします。ソニー、三井住友フィナンシャルグループ、日産自動車、KDDI、三井物産、キャノン、JFE、新日鉄、三菱地所だけ売って、「トヨタ自動車は今日なんらかのイベントがある。しかも、株価に+の材料が出そうだ」となると持ち越します。

icc********さん

2009/11/416:41:23

物事を画一的に捉えてはダメ。 色々なはず。