ここから本文です

私は20代後半ですが、年をとるにつれて、年々、年齢を言いにくく、また聞きにくく...

mam********さん

2009/11/417:29:17

私は20代後半ですが、年をとるにつれて、年々、年齢を言いにくく、また聞きにくくなった様に感じます。
別に知られたからって何もないし、後ろめたくもないんですが…

どうでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2009/11/418:33:51

こんばんは(=^▽^=)私も20代後半です。
確かに年齢を言う時今までとは違う意識ですね。何か恥ずかしいというか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ner********さん

2009/11/418:39:17

20代ならまだまだですよ。気持ち次第です。質問者様は恐らくは女性だと思われますが、確かに他人の年齢は聞きづらいところはありますね。聞かれるほうも質問者様と同じ気持ちの人もいらっしゃると思います。