ここから本文です

皆さんのオススメの曲って何ですか!? 失恋ソング&盛り上がれる曲&幸せになれ...

kur********さん

2009/11/421:48:41

皆さんのオススメの曲って何ですか!?

失恋ソング&盛り上がれる曲&幸せになれる曲&ジーンとくる曲
を教えてください!!!

中②女子☆

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2009/11/422:08:06

昔の曲(あまり知らないと思うので・・・)を中心にいくつか紹介しておきます。

ZARDの「不思議ね・・・」・「眠れない夜を抱いて」(アルバム「揺れる想い」がおススメです!)

同じくZARDの「二人の夏」・「少女の頃に戻ったみたいに」

ミスチルの「君がいた夏」・「さよならは夢の中へ」(アルバム「VERSUS」が超おススメです!)

最近の曲では「Aqua Timez」の「Veronica」・「虹」

HYの「366日」などがおススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2009/11/510:26:43

GARNETCROW「夢みたあとで」「忘れ咲き」「WEEKEND」「恋のあいまに」などは切ないバラードでおすすめです。
盛り上がれる曲なら、愛内里菜「THANX」(ギターがかっこいい!)がおすすめです。

g_s********さん

2009/11/422:48:05

古いですが、
TOKIO「フラれて元気」

あー、でもこれは男が女にフラれてしまう曲だった。
でも、元気出るよ

Yahoo!知恵袋 特別企画