ここから本文です

中国語で中華ってどういう意味になるんですか

bok********さん

2009/11/512:04:43

中国語で中華ってどういう意味になるんですか

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2009/11/516:34:19

中華民族
中華文化とか全部

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2009/11/513:57:11

中国は中国で、同じです
そして
中華っては1912--1949の中华民国です