ここから本文です

朝走るのは、体に悪いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2310:18:02

朝走るのは、体に悪いのでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2310:22:09

時間帯が問題ではありません。

準備運動・ストレッチをきちんと行ってから走りましょう。

朝走るのであれば特に重要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2310:35:39

昼夜問わず、寝起きに走ると身体がまだ起きてませんから、ケガや故障の原因になります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2310:32:46

これまでも、朝走っているんですか。
車のエンジンと同じでウォーミングアップしてください。
健康の為なら、早足で歩く方法も、往復30分
汗たっぷりかきましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2310:25:30

精神的にはいいんですよ。あの爽やかさがね。
でも準備運動は念入りにやってください。車でもエンジン始動後、全開には出来ないでしょ?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2310:21:14

悪いことはありませんが効率を重視するといまいちのようです。
夜のほうがいいようですが夜に時間が取れないのであれば構わないでしょうね。