ここから本文です

茨城県の大洗の海でサーフィンをやってる物ですが、携帯サイトで見れる波情報サイ...

zya********さん

2009/11/615:00:38

茨城県の大洗の海でサーフィンをやってる物ですが、携帯サイトで見れる波情報サイトありませんか? できればリアルタイムで明日の予測もでてるやつが希望です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
706
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2009/11/616:33:44

だいたいどこの波情報サイトでもあると思います。 私はBCM派です。

質問した人からのコメント

2009/11/13 12:30:47

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loo********さん

2009/11/616:57:39

「リアルタイム」はライブカメラで見るしか無いです。
ポイント映像じゃないですけど、雰囲気は分るんじゃないかと。
http://www.ntt-ibaraki.jp/

「予想」は既出のトコで。

rou********さん

2009/11/615:57:27

波伝説でもBCMでも大洗出てますけど・・・?
どちらも当然、予報も出てます

キャリアの公式コンテンツにはいってます
月間300円くらいは払いましょうね