ID非公開

2009/11/6 19:04

33回答

「日本が滅びる」と言う妹を病院に連れて行くにはどうしたらいいですか? 妹が夏頃より「もうすぐ大地震が来て、ムー大陸のように日本が消える」「国が、

病気、症状292,226閲覧

18人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

66

66人がナイス!しています

その他の回答(2件)

6

北極星の神様曰く「安心できるようになるまではいっているように言うこと」神様どうもありがとうございます。 わたしが1年掛けて{腹の中を出させる神様}に祈ったら日本だけでも新しく300万人糖尿病にかかっております。ただ、全部の方が悪人ではありませんから。危機が近づいたのに{自己チュー又は嘘つき}で邪魔する方の事を祈らせていただいてます。そういう方については自殺させる為にということですから。

6人がナイス!しています

4

お子さんまで影響があっては問題ですね。 精神疾患が疑われますから、病院の受診は必要でしょう。 入院になる可能性もありますから、居住地域の役所の福祉関係に電話で相談してみるのが一番いいかと思います。 大体は相談窓口が設けられているところが多いので、状況をお話してどの病院にどのように本人を説得して受診させたらいいか、ご相談するのがよいかと思います。

4人がナイス!しています