ここから本文です

A.B.C-Zについて。 今まで見ている限りで、みんな性格がいいですよね。 みんなも...

idt********さん

2009/11/721:59:47

A.B.C-Zについて。
今まで見ている限りで、みんな性格がいいですよね。
みんなもう大人だからですか?
それとも性格のいい人達が集まっただけですか?

ちなみに私はとっつー(戸塚祥太君)が好きです。

みなさんは誰担ですか?^^

閲覧数:
1,842
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfd********さん

2009/11/1216:19:30

うん。性格、いいですよね(^^)
河合郁人くん担の者です(^^)★
人にとって性格がいいか悪いかの取り方は違うかもしれないので一方的にいうことは出来ないのかもしれませんが(^^;)
Jr.ファンでも「A.B.C-Zが嫌い」てのは聞きませんね。
実際、私も最終的に性格に惚れて河合くん担になったので(笑)
だからたくさんの先輩方にも可愛がられているし、必要とされているんだろうなーとも思います。

ただ・・・みんな真面目さんな気がします。
私はそういう仕事への切実さとかも含めてA.B.C-Zが大好きなんですけど、もう少しゆるい場面があってもいいのかなぁとも(・・`)。
真面目すぎて損してしまう場面はないのかなぁともたまに思ってしまいます。
そういうスタンスで今までやってきたからこそ、今みんなに愛される必要不可欠な存在になっているんでしょうけどね(^^)

大人になったのも一理、元から性格がいい方たちだったのも一理ではないでしょうか!!
運命、運命♪
これからも同じエビ担として、一緒に応援していましょうね♪以上です(^^)

質問した人からのコメント

2009/11/14 23:07:38

感謝 回答ありがとうございます!
ふみきゅんが好きなんですね^^★
A.B.C-Zが集まったのは運命ですね!
私たちが海老に出会えたのも運命です!

これからも応援していきましょうね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2009/11/808:22:18

大人だから性格がいいのではなく、大人になれば責任感が出て来て性格がよくなるのが当たり前だと思います。
A.B.C.-Zは橋本君以外、全員20歳を超えてるので、そのように見えるのだと思います。

A.B.C.-Z担当ではないですが、5人の中なら、五関君が1番好きです。

eit********さん

2009/11/722:37:20

私ははっしー「橋本良介君」が好きです