ここから本文です

レストアについて

kih********さん

2009/11/817:31:17

レストアについて

フルレストアされた59年型キャデラックデビルをアメリカのサイトで見つけたのですが、価格が600万円ほどでした。これは高いのでしょうか?また日本に個人輸入した場合いくらかかりますか?

また500ドルでかなりポンコツな状態の59年型デビルが売りに出されていましたが、サビだらけ、エンジン不動、屋根欠損など直すのに相当掛かりそうです。このポンコツをレストアしたら600万掛かるでしょうか。

http://cgi.ebay.com/ebaymotors/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=16037...

閲覧数:
977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2009/11/818:52:02

妥当なカンジがしますが、並行輸入をやっている所に相談して、そちらから輸入したほうが良いですよ!!
もちろん手数料は取られますが、大枚払って泣きを見ることは未然に防げます。

聞いたことがある詐欺として、写真の車は売れたので、他のがある!!これからレストアするので頭金(手付けを)払ってくれ!!と言うもの、もちろん何年経っても返事は来ません。

もっとも、日本でレストアするより、米国でレストアしたほうが安い。

ちなみにレストアと言って色々。
部品を当時のもの全て交換、最新のメッキ物に交換その他。
塗装に関しても、ラッカー(当時の塗装を再現)または、最新の水性ウレタンで塗装とか・・・
保管してあったのが、カルフォルニアとニューヨークでは、ベースの状態が全然違う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2009/11/1415:32:08

輸送費、通関手数料もですが、排ガスの問題があるので先に
登録出来るか管轄の陸自登録課に確認してください。

金額の問題よりもこれが先になります。

lin********さん

2009/11/921:10:13

メッキ加工しています。メッキ加工を必要とされたら一度HPをみてください。
メッキ出来るだけ安く行っています。
HPはこちらです。http://megatki.jp/

hqh********さん

2009/11/818:39:13

現物を見て納得出来れば安く、出来なければ高い。で良いと思います。
個人的には通関等を考えると高いのでは。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる