ここから本文です

ニコモバイルにプレミアム会員になったのですが モバイルバージョンのみプレミア...

kan********さん

2009/11/903:06:46

ニコモバイルにプレミアム会員になったのですが
モバイルバージョンのみプレミアム会員なのですか?
それともモバイルバージョンも通常バージョンも
プレミアムになりますか?

補足パソコンの方がプレミアムと表示されてないのですが
どうすればいいのかも教えて下さい

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2009/11/916:51:17

ID、パスワードは共通です。
どちらかでプレミアム登録すればPC、携帯のどちらからログインしてもプレミアム会員扱いになります。

補足
ニコモバイルにログインする際と同じメールアドレス、パスワードでパソコンからログインしていますか?
別にパソコンから登録してはいけませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2009/11/905:49:38

どってもOK!!!!!!