ここから本文です

レスポートサックの柄でハート柄の白と黒の模様柄の名前が知りたいです。デザイン...

lov********さん

2009/11/918:34:13

レスポートサックの柄でハート柄の白と黒の模様柄の名前が知りたいです。デザインゎ何年か前の物だと思います。ハート柄が揃っていて白い部分が多かったと思います。 レスポのハート柄ゎいろいろあるみたいなのですが色が黒と白の2色だけだったと思います。どなたか知ってる方よろしくお願いします。

補足回答と画像ありがとうございます(>_<)せっかくですが私の思ってる柄とちがうようで…(ノ_・。)バックの色が白でハートが黒だったと思います(ノ_・。)白い部分が多くてハートも大きい柄でした★

閲覧数:
970
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2009/11/1019:18:25

シュガーケイン
または
ビーラブド
のどちらかではないでしょうか?

シュガーケイン
または
ビーラブド
のどちらかではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/11/10 19:59:41

感謝 回答ありがとうございます!!シュガーケインだったと思います!!ビーラブドにも似てました!!こちらの柄ゎもう買うことゎできないのでしょうか??

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkk********さん

2009/11/920:09:24

シュガーハーツという日本限定の柄のことだと思います。
黒地にハートが白のかわいい柄ですよ。

シュガーハーツという日本限定の柄のことだと思います。
黒地にハートが白のかわいい柄ですよ。