ここから本文です

8歳からの質問です。親の私はベイブレードの知識は全くないので、すみませんが教え...

ギンガさん

2009/11/918:34:48

8歳からの質問です。親の私はベイブレードの知識は全くないので、すみませんが教えてください。

フレイムサジタリオを最強のスタミナにさせたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?ライトニングエルドラゴをもっと最強にしたいのですが、どのパーツがよいのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アザラシさん

2009/11/919:07:38

フレイムサジタリオは、

フェイス(サジタリオ)
ハイブリットウィール(サジタリオ)
メタルウィール(フレイム)
トラック(C145)
ボトム(ES)
です。

ライトニングエルドラゴは、

フェイス(メタル)
ハイブリットウィール(エルドラゴ)
メタルウィール(ライトニング)
トラック(90)
ボトム(WF)
です。

質問した人からのコメント

2009/11/10 17:48:46

成功 ありがとうございました。息子もこれを読んで強くなるぞ!と言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fir********さん

2009/11/1011:18:55

ライトニングエルドラゴ100WFってどうですか