ここから本文です

長澤まさみさんが美脚大賞を受賞されましたが、あのピンクのカラータイツはどうな...

blu********さん

2009/11/1000:19:27

長澤まさみさんが美脚大賞を受賞されましたが、あのピンクのカラータイツはどうなんですか?スカートともあってない気がしたんですが・・。
確かに美脚です!足も長いし選ばれて納得です。
だからこそ、せっかく選ばれたのになぜ?って思いました。
みなさん的にはOKですか?

閲覧数:
815
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2009/11/1000:24:08

私は可愛いと思いましたよ。
カラータイツって本当に脚が綺麗じゃないと失敗するんですよね・・・
いいなぁと思って見てました。
でもせっかくだからパンストが良かったかもね。

質問した人からのコメント

2009/11/16 18:26:21

感謝 確かに。あの色で、あの脚はすごいですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2009/11/1401:23:01

かなりOKです(^^)

でも
カラーバランスを考えたら、ちと疑問ではありますね。

oto********さん

2009/11/1021:59:14

美脚を強調したい為にコーデネーターが選んだ物じゃないかな?

似合ってたと思いましたけど・・・?

koa********さん

2009/11/1019:55:56

カラータイツ流行ってますよね。
私的には、女の子らしくて似合ってると思いました・・・・。

sai********さん

2009/11/1000:45:49

あいつが選ばれたんだ~
なんで選んだのかな~審査員の人ももうちょっと
考えて他の人を選べば良かったのにな~
まだまだいっぱいいますけどーー すいませーん。