ここから本文です

ミステラー星人は人間の姿の時はしぶい感じなのに、本来の姿になると鼻がゾウさん...

kan********さん

2009/11/1000:53:58

ミステラー星人は人間の姿の時はしぶい感じなのに、本来の姿になると鼻がゾウさんみたいでギャップ激しいですが、このように、 人間と星人のギャップがあるのは他に何が思いつきますか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2009/11/1011:02:27

人間時が女性といえばケンタウルス星人が思い浮かびました。
茜さんの姿ならともかく、本来の姿で岸田隊員と相思相愛になれたかどうか・・・。

人間時が女性といえばケンタウルス星人が思い浮かびました。...

質問した人からのコメント

2009/11/10 14:23:48

両ご回答共に元が女性で本来の姿のギャップすごいです(∋_∈)BA超迷いましたが僅差でこちらへ。皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

編集あり2009/11/1008:13:13

アトラー星人
人間時は妖艶な美女という感じなんだけど,
もう少し女性らしいフォルムにしてほしかったです。

アトラー星人
人間時は妖艶な美女という感じなんだけど,
もう少し女性らしいフォルムにしてほしかったです。