ここから本文です

バイアグラって何ですか? 余り詳しくありません。 分かりやすく説明してくださ...

ki8********さん

2009/11/1002:06:10

バイアグラって何ですか?
余り詳しくありません。
分かりやすく説明してください。

閲覧数:
33,343
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji5********さん

編集あり2009/11/1012:18:17

http://viagura.sakura.ne.jp/faiza.html

バイアグラは世界で一番有名なED治療薬です。性行為の1時間前の空腹時に服用して効果が最大4時間持続します。もともとは血圧の薬でしたが、勃起力の強化、勃起時間の延長、男性器の硬度を高める等の効能が認められ、男性機能不全の治療薬として再デビューしたのです。バイアグラの特徴は「短時間に何回も」というスタイルが可能なことです。それまでのED治療の現場は、注射などが主であったり、医者に見せるのが恥ずかしい等繊細な心の問題も深く、治療に踏み切れない男性も少なくありませんでした。しかし、バイアグラの登場は男性ED患者の世界を劇的に変えたのです。http://viagura.sakura.ne.jp/faiza.html

「バイアグラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vbh********さん

2009/11/1200:39:55

勃起不全治療薬、肺高血圧症改善薬です。分かりやすく言えば末梢血管を拡張させる薬です。シルデナフィルが正式名称で、販売名がバイアグラといいます。

cer********さん

2009/11/1004:40:31

http://www.med.kurobe.toyama.jp/hospital/topics/viagra/viagra.htm

このサイトを 読んで頂けると 詳しく分かりますょ。

mit********さん

2009/11/1004:09:24

バイアグラで検索。。。。。。。。。。。