ここから本文です

『ボーン・スプレマシー』に出演している「カール・アーバン」のようなヘアスタイ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/915:39:25

『ボーン・スプレマシー』に出演している「カール・アーバン」のようなヘアスタイルにしたいのですが、お店ではどのようにオーダーすれば良いでしょう?

閲覧数:
707
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/902:01:49

格好良いですよね、カール・アーバン。
切り抜きを持っていくのが一番だと思います。
が、↓ボーン・スプレマシーの時の髪型なら「丸刈り」って言っても良いような気もします。
http://www.imdb.com/gallery/ss/0372183/Ss/0372183/5593_D017_00053_r...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/813:50:56

雑誌の切抜きとかを持っていって
「これにしてください」と言うのが一般的。

でも、美容師は困るようですよ。
髪質が日本人と外人さんでは根本的に違うので、
なかなかその通には行かないようです。

もし、希望通りのヘアスタイルにならなくても、
美容師を攻めないでやってください。

アバター

ID非公開さん

2005/3/800:19:38

私も上の方と同感です。
写真・画像等を持っていって、直接見てもらう方がいいと思います。
自分では分かっていても、相手にそれをちゃんと伝えるのは難しいかと思います。
持って行く画像等は、前向きや横向きなど、いろいろな角度の画像を持っていった方がいいですよ。
※髪質・クセ等が違うと、場合によってはできないかもしれません。
やってもらう前にできるかできないかも聞いておいた方がいいですね。

アバター

ID非公開さん

2005/3/714:59:45

写真を持って行って「この人の髪型にして欲しい」と言ってみてはどうでしょう。