ここから本文です

定形外郵便は、沖縄、北海道でも同一料金ですよね?

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:36:12

定形外郵便は、沖縄、北海道でも同一料金ですよね?

閲覧数:
73,691
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:38:56

重量によって料金は変わりますが、
地域によっては変わりません。
http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/index.html

「定形外 北海道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:40:17

そのとおりですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:38:55

定形外郵便は、地域での料金格差はなく、重さだけで判断します。
また、速達なども重さだけの判断です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:38:32

国内なら重さが変わらなければ同じじゃないですか??

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:37:38

日本全国、同一料金です。
はがきが50円で届くのと一緒。
配達時間は距離によって変わりますけど…

アバター

ID非公開さん

2005/3/713:37:36

はい、そうでございます・・・・・・・
遠い方にとっては
とってもうれしいですよね