ここから本文です

詳しい人にお聞きします。 新型アテンザにナビをつけたいのですが、 専用の取り...

mat********さん

2009/11/1101:44:24

詳しい人にお聞きします。
新型アテンザにナビをつけたいのですが、
専用の取り付けキッド?がいるのですよね?

取り付けキッドにわ二つの種類があるんですか?
よその方のアテンザ(二台)見たときに
ナビの回り【取り付けキッド】にボタンがあるやつと、ないやつがありました。
違いを詳しい方、教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

編集あり2009/11/1515:06:42

オーディオレス車に、
①セット付属のブラケットや配線コネクターを使用して市販カーAVを取付けするインストレーションセットです。
②別売の「FPC-T001」を使用することにより、ステアリングオーディオリモートコントロールスイッチの使用が可能になります。

下記サイトを見てください。
http://www.contactnavi.net/product/2747

上記は、あくまでもオーディオレス車での方法です。
メーカーOPのナビ、オーディオを取り外しての方法はではありません。

>ナビの回り【取り付けキッド】にボタンがあるやつと、ないやつがありました
これはナビ本体の話ですか?そうだとすれば、カメラ切り替えSWなど考えられます。
または、盗難防止のナビ本体の警告ランプ???

>取り付けキッドにわ二つの種類があるんですか?
取り付けキットには、オーディオレス車 と メーカーOPオーディオ設置車 の2つあります。
取り付けキット と ステアリングSWキット の2つのことかな?

【その他純正ナビ取り付けとの違い】
•DVDナビゲーションシステム付車にも取付け出来ますが、純正カーラジオを取外すため電源供給が出来なくなり、純正TV機能は使用出来ません。また純正カーナビゲーション操作音が出なくなるなど、一部の機能が使用できなくなる場合があります。
•インフォメーションセンターディスプレイの時計表示やオーディオ表示(音量表示/カーラジオ選局表示/CDトラック表示)機能は使用出来なくなるため、SET/CLOCKボタン(純正カーナビゲーション付車はSET/CLKボタン)は使用出来ません。
•ヘッドライトまたはスモールライトをONにした際のインフォメーションセンターディスプレイの減光表示機能は使用できなくなります。
•純正のALC(オート・レベル・コントロール)は使用出来ません。
•エアコン操作音は出なくなります。
•イグニッション操作時に、インフォメーションセンターディスプレイ表示が遅れたり、一時的に表示が乱れる場合があります。
•エアコンボタン及びハザードスイッチのイルミネーションは、ライトスイッチの状態に関わらずACCがONの時に点灯し減光機能(DIMMER、純正カーナビゲーション付車はDIM)は使用出来なくなります。
•本キットオリジナルのインフォメーションセンターディスプレイの追加があります。
•AMBボタンでの外気温表示切替えが出来なくなりますが、インフォメーションセンターディスプレイの左端に常時表示されます
•内気循環/外気導入切替スイッチ、リア・デフロスタ・スイッチは、動作時の確認ランプは点灯しますが、イルミネーションはライトスイッチの状態に関わらず動作確認ランプと連動し点灯します。但し、純正時より照度が下がります。

オーディオレス車に、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる