ここから本文です

10戦以上出走していて、引退するまで連帯率100%の馬っていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/717:05:48

10戦以上出走していて、引退するまで連帯率100%の馬っていますか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/717:11:30

●10戦以上連対100%
シンザン(19戦15勝2着4回)
クリフジ(11戦11勝)
トキノミノル(10戦10勝)

●10戦未満連対100%
マルゼンスキー(8戦8勝)
ミホノブルボン(8戦7勝)

●その他
ビワハヤヒデ(16戦10勝2着5回)
最後のレースで(レース中故障もあり)5着でしたが、それまでは連対100%でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/717:27:05

「連対率」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/717:26:35

シンザンの競走成績は19戦15勝2着4回。連対率は100%でした。
あとトキノミノル10戦全勝です。