ここから本文です

萬勇鞄さんでランドセルを買った方いらっしゃいますか? ランドセルを検討中で、...

syu********さん

2009/11/1109:44:11

萬勇鞄さんでランドセルを買った方いらっしゃいますか?
ランドセルを検討中で、萬勇鞄さんがいいかなと思っているのですが、実物をみていないので少し不安です。
もし、買った方いらっしゃいましたら、縫製、耐水性、

耐久性はどうだったか教えて頂きたいです。
ちなみにブルー希望で、色見本は送っていただく予定です。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2009/11/1212:30:11

昨年購入しました。縫製も気になるところもなく、同価格帯のランドセルよりは革も安っぽい感じはしません。
色見本で革の切れ端が来るので、濡らしたり、道にこすったりして見てください。
結構丈夫です。
(うちは女の子なので、リボン鋲を選んだのですが、それだけで、普通と違う=高級感はあります。)
仕上がりも大満足です。今でも、かわいいなあと眺めてしまいます。
ただ最近、ファスナー付きのポケットが常にペコっとへんでしまっているのが気になるところです。

質問した人からのコメント

2009/11/13 10:57:19

降参 ありがとうございます。昨日色見本が届き、濡らしたりしましたが平気でした。
息子は、中の生地が迷彩がいいといっており、いろいろ探して萬勇鞄さんにたどりついたので、
購入を決めたいと思います。どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる