ここから本文です

憧れてた先輩(♀)と初めての夜、 第二ラウンドで後ろから入れようとしたら 「...

cru********さん

2009/11/1112:15:16

憧れてた先輩(♀)と初めての夜、
第二ラウンドで後ろから入れようとしたら
「バックって難しいよね」って言われました。
そんな台詞聞きたくなかったよ…orz
ってかんじだったんですがロマンチスト過ぎですかね?

補足ちなみに自分は男です。

閲覧数:
80,844
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2009/11/1112:22:51

そんなことないですよ。
初めての時にそんなこと言われると尚更ショックかも。
相手の方はくだけたタイプなのかもしれないですね。
やんわり注意できればいいですが、難しいですよね。
とにかくロマンチストすぎたりはしないと思いますよ。

質問した人からのコメント

2009/11/18 15:45:19

みなさん回答ありがとうございました。
あれ以来抱き続けている
若干のわだかまりのようなものが溶ける日は来るのでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yea********さん

編集あり2009/11/1113:55:15

「第二ラウンド」にちょっと笑った☆

きっともたもたしたのをごまかすため、場を和ませるために「バックって難しいよね」って言ったんだと思います。

ロマンチスト過ぎはしないけど、先輩のことは温かい目で見守ってあげてください。


あの、今思い出したんですが、私も言われたことあります。

とにかく、気にしないのが1番ですよ!

kat********さん

2009/11/1112:22:13

まぁまぁ・・・その先輩もまだそれほど女性経験が無いのでしょう。