ここから本文です

下着の質問です。私は左胸がAカップで、右胸はAにも満たないぐらいの微乳です。...

アバター

ID非公開さん

2005/3/719:58:20

下着の質問です。私は左胸がAカップで、右胸はAにも満たないぐらいの微乳です。新しいブラジャーを買おうかと思ってるのですが、どこのメーカーのものが少しでも大きく見えますか?

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/720:06:04

ブラの中にパットを詰めれば、無限に大きく出来ますが・・・
ウォーターブラとか、自然に大きく見せられるんじゃないかな。
ピーチ・ジョンです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/720:13:28

パッドしだいと思うんですが。。。
PJは、いろいろあるし可愛いね~♪